ひとりごと ~Music & Life-Style~

HR/HMを中心としたCD感想、足を運んだライヴの感想をメインにひとりごとをブツブツつぶやくブログです。

これは辛い・・・

今僕は人生においてかなり辛い時期を迎えております。

何と人生初のを患ってしまったのです!

就活が終わり舞い上がっていたところにこの仕打ち・・・ 神よ!あなたはなぜこんなにも私を苦しめるのですか!?私が何か悪いことをしたというのですか!?・・・ってどうでもいいですよね。すいません。

僕は情報系の大学に通っているので、椅子に座っている時間が長いからこうなってしまったのかなあ・・・。でもそれならもっと早く発症してもいいはずなのになぜ今・・・?自分には無縁だと思ってたのに。

まあ少し日が経ってだいぶ楽になりましたが、今後とも痛みが続くようであればいよいよ空耳アワーの「あのイボ痔〜」で笑えなくなってくるぞ・・・