ひとりごと ~Music & Life-Style~

HR/HMを中心としたCD感想、足を運んだライヴの感想をメインにひとりごとをブツブツつぶやくブログです。

サマソニ買っちゃった

8月に入ってからというものの毎日暑いですね。家の中のムアッとした空気はどうも好きになれませんが、いかにも夏!って感じの天気の良い日に外に出るのは嫌いじゃないです。

そしてそんな暑い夏をさらに熱く彩るものこそ......そう、夏フェスです!

フジロックロックインジャパンがあったようですが僕は行かずじまい。せっかくの学生時代最後の夏休み、スペシャルな経験をしたいという気持ちが強くなりLOUD PARKのチケットと共に1日だけですが買ってしまいました。

人生初のSUMMER SONIC!!

4月のBULLET FOR MY VALENTINEのリベンジも兼ねて楽しみたいと思います。今回のメンツはメタラーには不向きみたいに思われますが、個人的には他にも気になるバンドはチラホラいますし、さほど期待してなかったアーティストが予想以上に良かったりする可能性もあるのでフェス自体の雰囲気含め目一杯味わおうと考えてます。