ひとりごと ~Music & Life-Style~

HR/HMを中心としたCD感想、足を運んだライヴの感想をメインにひとりごとをブツブツつぶやくブログです。

名古屋へ

だいぶ前に書いた「遠出したい」欲が未だに尾を引いていた僕(笑)

 

 

何か良いきっかけはないもんかと悶々としていた頃、ある事に気がつきました。

 

 

それは名古屋ダイヤモンドホールで11月20日、21日にかけてGALNERYUSLOUDNESSが連続でライヴを行うということ。これはチャンス!!

 

 

この機を逃すわけにはいかんと、一般発売と同時にチケット2枚発券しました。

 

 

・・・ということでいざ名古屋へ!行きの新幹線の中でこの記事書いてます。新幹線なんて乗るの十数年ぶりくらいだ…

窓から見える景色を楽しむつもりがあいにくの天気。クソ!雨が!FUCK OFF!!!

 

 

名古屋は観光名所として高い評価はあまり受けていないようですが(苦笑)、名物料理はいっぱいあるし、あくまで目的はライヴなのでまあ良し。特に行く場所なども決めないゆる〜い旅を楽しもうと思ってます。

 

 

また新幹線に乗る前に、あるサプライズがあったのですがそれはまた別のエントリーで…