ひとりごと ~Music & Life-Style~

HR/HMを中心としたCD感想、足を運んだライヴの感想をメインにひとりごとをブツブツつぶやくブログです。

ゴールデンウィーク終了・・・

みんな~~~!!月曜日がくるぞぉ~~~~っっ!!!

ゴールデンウィークも今日が最終日。社会人、学生の皆さんは猛烈なサザエさん症候群に陥っていることでしょう・・・。僕はまだ研修中の身なので、まだダメージは小さい方かと思いますがやっぱりちょっと気が重いです。まあ僕はサザエさん観てないんですが(笑)

ゴールデンウィーク中僕は取り立てて何か特別なことをやったわけではなく、せいぜいなかなか行く機会のない渋谷の方に足を運んでCD物色したくらいのつまらん連休でした・・・。

6日に新木場で行われたLOUD∞OUT FEST 2017に行こうとも思ったのですが、GALNERYUSとGYZEは今月下旬のPURE ROCK JAPANに出演するので8000円を惜しんで今年はパス。ただでさえお金多く使ってますし、何より低賃金の新入社員の身ですからね。

ここから7月まで祝日が一切なく、徐々に蒸し暑くなっていく苦しい時期に入りますが気合い入れて乗り切るしかない!とりあえず28日のPURE ROCKまで突っ走るぞ!!