ひとりごと ~Music & Life-Style~

HR/HMを中心としたCD感想、足を運んだライヴの感想をメインにひとりごとをブツブツつぶやくブログです。

オトナの階段パート2

少し前に初めてのバー体験の日記をあげましたが、またまた行ってきましたよロックバー。

 

 

会社での小さなプロジェクトが完了した直後、報酬も出てそして金曜日というここまで条件のそろった日はそうそうなさそうだけに、飲みに出かけよう!という欲求が生まれ、会社帰りに渋谷へ直行。

 

 

今日の目的は渋谷に構えるロックバー・Sweeet Rock。写真を見る限りちょっぴりリッチで豪華な印象があり、青二才の僕にはちょっと敷居が高いのですが(笑)、何事もレッツチャレンジ。

 

 

しかし金曜夜の渋谷は人が多いですね・・・!前回の歌舞伎町にくらべりゃ全然怖くないのは救いですが、この人ゴミはどうにかならないものか・・・。

 

 

お店に入ると綺麗なカウンターがさっそくお出迎え。店主の女性が「初めましてですか?」と声をかけていただいたのですが、大人な店の雰囲気にすっかり気圧されていた僕は、「は・・・はい・・・そうですね・・ハハ・・・」みたにな返事しかできず・・・。まるで成長していない・・・情けない・・・。まあこれは経験を積んで行きゃ慣れるでしょう!

 

 

PLACE VENDOMEの良質なメロハーを聴きながらカシオレとファジーネーブルを嗜む。え?飲んでる酒がオンナみたいだって?うるさいうるさいうるさい!!まだ酒のおいしさがわからない歳なんだからしょうがないだろ!!!

 

 

1時間半ほどゆっくりしたあとお会計をすると・・・ゲゲッ!2杯で3000円!!

 

 

もうちょっと大人になってから来ようっと・・・。