ひとりごと ~Music & Life-Style~

HR/HMを中心としたCD感想、足を運んだライヴの感想をメインにひとりごとをブツブツつぶやくブログです。

3周年

本日4月1日をもって、当ブログは開設3周年を迎えました。ホンットにわかりやすい日に始めたもんだな~。

 

2016~2017年は月に数回の更新しかしない(多くても6回、最も少ないのでたった2回)という体たらくだったため、去年からは意識的に更新頻度を少し増やしました。大体月に10回強くらい。

 

僕はそんなにポンポン文章を書けるタイプではないので、現状の更新ペースが限界ですかね...。毎日のように更新されている方は尊敬でしかありません。

 

まああまり頻繁に更新しすぎると過去記事がどんどん埋もれていってしまうから...と自分に言い聞かせて、これからも今くらいのペースでブツブツひとりごとをつぶやいていければ良いかな~と思っています。仕事との兼ね合いで減る可能性はありますが。

 

始めた当初は音楽関連のことだけでなく、ブログらしく日常の出来事も書こうと思ってはいたものの、今やすっかり音楽感想のみのブログとなってしまいましたが、まあこれは仕方ないです。プライベートで特段何か書くこともないし、そもそも僕のプライベートなんて誰も興味ないだろうし(笑) 日記は気が向いたら書くというスタンスで。

 

4年目に突入しても、とりあえずやっていくことに変化はありませんので、こんなブログで良ければ今後も見にきてやってください。コメントなどはいつでも大歓迎ですが、あまり手ヒドイことを言われると僕のガラスのハートが粉々になってしまうので(笑)どうかお手柔らかに...

 

それでは今後とも何卒よろしくお願いいたします。