ひとりごと ~Music & Life-Style~

HR/HMを中心としたCD感想、足を運んだライヴの感想をメインにひとりごとをブツブツつぶやくブログです。

正月も終わるね

2020年始まってもう5日目。明日には仕事が普通に始まります。早っ!

 

あ~~あ。正月らしいことなんか何もできなかったな。初詣も神宮に人多すぎてお参りできなかったし。とんねるずのスポーツ王とチコちゃんスペシャルを観たくらいだったな、正月っぽい過ごし方は。

 

毎日10時ごろまで寝こけてたし、起きたら起きたで洋服買いに出かけるくらいしかしなかった。資格の勉強なんか何もやってねー!ふざけんな俺!

 

12月31日から1月5日まで一週間近い連休だったのに体感的には6秒くらいだった気がします。まあ全国の社会人の皆さんも同じような感じなんでしょうね。

 

まあ特に何をするでもなく退屈な日々を過ごすだけの日常ではなく、仕事とはいえやるべきことがある日常に戻れるのだとムリヤリ前向きにとらえるしかないですね。あ~~あ、しんどっ。