ひとりごと ~Music & Life-Style~

HR/HMを中心としたCD感想、足を運んだライヴの感想をメインにひとりごとをブツブツつぶやくブログです。

3月いっぱいまでブログ更新停止します

2016年4月1日より開始した当ブログ、始めてから1年半ほどはなかなか更新できず、ひどいときには月に2~3回くらいしか更新できなかった体たらくでした。

 

現在はまあバラつきはあるものの、週に1~3回くらいのペースは維持できているのかなと思います。

 

ただ3月に入ってから仕事とプライベート双方においてやるべきことがちょいちょい増えており、3月の残り一週間ちょっとの間は、更新ができなさそうです。短い文章ならともかく、いつもの文章量をこの3月でポンポン書くのは厳しい状況。

 

よって3月いっぱいまでブログの更新は行わず、来たるべき4周年、5年目突入の4月まで準備期間にしようかなと思います。

 

たかだか10日間弱更新できないということをわざわざ知らせる必要はないと思いましたが(笑)、念のためのお知らせでした。では皆さま、ちまちま更新できそうな気がする5年目にまたお会いしましょう~。今後ともどうぞヨロシク。