ひとりごと ~Music & Life-Style~

HR/HMを中心としたCD感想、足を運んだライヴの感想をメインにひとりごとをブツブツつぶやくブログです。

過去のCD感想記事のジャケット画像が消えてしまっている件に関して

f:id:Show_hitorigoto:20200614230954p:plain


いつも「ひとりごと ~Music & Life-Style~」をご覧いただきありがとうございます。

管理人のShowです。

 

現在はてなブログに移行する前の過去記事において、一部のCD感想のジャケット画像が表示されない事態が発生しております。前身のFC2ブログをまるっと削除した際、このブログの画像も吹っ飛んでしまったのか...(その割りにはライヴ感想とかはほとんど無事なんですが)

 

復旧を試みようとは思いますが、なにぶん過去記事数が多いし、なにより仕事終わりで遅くに家に帰ってきた後はブログをいじるモチベーションが低下してるし(オイ)完全な復旧は時間がかかりそうです。

 

過去記事を参照いただく際は、ジャケットが無く大変殺風景な状態になってしまっており申し訳ございませんが、いましばらくお待ちください。

 

コレ、一から画像張り直さなきゃなんないのかな...?

ウワアアアめんどくせええーーーーー!!!