ひとりごと ~Music & Life-Style~

HR/HMを中心としたCD感想、足を運んだライヴの感想をメインにひとりごとをブツブツつぶやくブログです。

6周年

f:id:Show_hitorigoto:20220401234925p:plain

2016年4月1日よりFC2ブログからスタートした当ブログ、本日で6周年を迎えました。

 

6年か......

小学校に入学したピッカピカの1年生が、学校で一番のお兄さんお姉さんになる年月。あっという間だったような、結構長かったような。

 

社会人になってからはかなり時間の流れが速くなったような感覚なので(ついこないだまでテレビでももクロが「スズキの初売りへ!」とか言ってたと思っていたのに、もう2022年の1/4が終わってしまっている!)、やっぱりあっという間の印象の方が強いかな。はてなブログになってまださほど経っていないような気がしますけど、それだってもう丸2年以上前からですからね。

 

CD感想を重ねてもう400枚以上にまでなりましたが、まだまだブログへの熱が完全に冷めるまでは、好き勝手にひとりごとという名の感想をバリバリ書いていこうかと思っています。

 

仕事でちょっとペースが落ちそうですが、今まで見てきていただいた方々、よろしければ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

......しかし僕も今年で28か。まさか自分がアラサーと呼ばれる年代になるなんて、学生時代にはまったくなかった実感だな~。気持ちだけはまだまだ若くいたいのですが。