ひとりごと ~Music & Life-Style~

HR/HMを中心としたCD感想、足を運んだライヴの感想をメインにひとりごとをブツブツつぶやくブログです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/21 THOUSAND EYES / - One Man Live - "Decade Of Bloody Nightmare" at 渋谷CYCLONE

CARCASSのライヴからわずか2日、再び渋谷へ。 リヴァプールの残虐王の次は、慟哭の暴君がお目当て。日本のデスラッシュ・メサイアTHIUSAND EYESのワンマンです。 メロディックデスメタルというスタイルの先駆者となったCARCASSの後に、そのメロデスという音…

4/19 CARCASS / Japan Tour 2024 at 渋谷TSUTAYA O-EAST

リヴァプールの残虐王・CARCASSのライヴに行ってきました。前日の東京公演がソールドアウトしたため、追加公演となった日に会社の有給を取って出陣! ここ最近ヒジョ〜にめんどくせー案件の管理を任されており、残業しない日が消滅してしまっている状況。こ…

4/1 RADICAL MUSIC NETWORK SP春 at 新宿MARZ

前回のブログ8周年の記事で、「ブログ更新の頻度を上げていく」と書いてから2週間経ちました。 いや、違うんですよ。書こう書こうとは思っていたんですけどね。いつのまにやら仕事がどんどん溜まってて定時帰りが夢のまた夢になってですね。土日も何かとやる…

8周年

2016年4月1日よりFC2ブログからスタートした当ブログ、本日で8周年を迎えました。 丸8年ずっと続けることができたものって、自分史上で何があっただろうな...?今の仕事ですら17年入社だから、ブログ歴より短いしな。 どうやら今年度は、キャリアが少しずつ…