ひとりごと ~Music & Life-Style~

HR/HMを中心としたCD感想、足を運んだライヴの感想をメインにひとりごとをブツブツつぶやくブログです。

8周年

2016年4月1日よりFC2ブログからスタートした当ブログ、本日で8周年を迎えました。

 

丸8年ずっと続けることができたものって、自分史上で何があっただろうな...?今の仕事ですら17年入社だから、ブログ歴より短いしな。

 

どうやら今年度は、キャリアが少しずつ長くなってきたが故に、めんどくさそ〜な内容の仕事を押し付けられる気配が、徐々に迫ってきています。あ〜やだやだ。マジでやだ。若手社員のように前衛でやっていきたいのにさ。重い責任なんて担いたくないよ。責任は放棄したまま給料だけ上がってほしい。

 

去年、一昨年とブログ更新頻度が下がってきていたので、今年からはちょっと頻度を上向かせようと思っているのですが、プライベートな時間がゴリゴリ削られると思うと、なかなか厳しくなるかもしれません。

 

まあそんな状況にもめげず、今まで通りマイペースに音楽聴いて、ライヴ観に行って、フェスを味わって、ブツブツ感想という名のひとりごとをつぶやいていこうと思ってます。

 

継続的に見にきていただいている方も、たまにフラッときてくれる方も、たまたまネットサーフィンしてたらブチ当たった方も、よろしければ今後ともお付き合いいただけると幸いです(90°礼)

 

そんなブログの周年記念日、および新年度スタートの日ですが、さっそくBRAHMANのライヴを全身全霊で楽しみ、身体がバッキバキになったわたくし。