ひとりごと ~Music & Life-Style~

HR/HMを中心としたCD感想、足を運んだライヴの感想をメインにひとりごとをブツブツつぶやくブログです。

METALLICA 11月にニューアルバム発売

メタルシーンのトップランナーMETALLICAが11月18日にニューアルバム『Hardwired...To Self-Destruct』をリリースするそうです。

 

 

メタリカ、11月にニュー・アルバムをリリース

 

 

うおおおおおおおおおおおっ!やったー!メタル界の最大級の大物ですが、実はアルバムをリアルタイムで聴いたことなかったんですよ僕。

待たせ過ぎだバカタレ

 

これは今年最大の話題作になるのではないでしょうか?前作『Death Magnetic』はかつてのような様式美感はないものの充分以上カッコいい音を出してたので、個人的にはかなり期待しております(裏切られる可能性も高そうですが...)そしてニューアルバムを引っさげての来日も...!たのむぞマジで。

 

まだまだ全然先のリリースなのにワクワクしてきちゃいましたね。明日のサマソニの降水確率90%で萎えていたところにこのニュース…やはり彼らはロックのヒーローだ!