ひとりごと ~Music & Life-Style~

HR/HMを中心としたCD感想、足を運んだライヴの感想をメインにひとりごとをブツブツつぶやくブログです。

夏の終わり

ああ・・・夏が終わってしまう・・・。何だか寂しいですね。

寝ると汗でびっしょりになったり、うだるような湿気と暑さでイヤになったりとマイナスポイントももちろんありますが、やっぱり8月の終わりに差し掛かると何だか寂しくなります。何故だろう。

だんだん涼しく過ごしやすくなって、湿度が低くなればベタベタした不快感ともおさらばできるはずなのになあ~。センチな気持ちになってしまう。

しかし思えば僕はこの夏何をやっていたんだろう?就職活動中「学生生活最後だから旅行なり楽しいことやったほうがいいよ」と耳にタコができるくらい面接官に言われたというのに・・・。やったことといえば大学の研究室でダラダラして家でダラダラしてバイトして・・・の繰り返しでしかなかったような・・・。いやもちろんサマソニをはじめライヴにも行ったし、ちょっと足をのばして東京の街に繰り出してみたりもしたんですが・・・。

うおおおおおっ!!俺はこの夏何をやってたというんだっっ!!!

返せっ!俺の夏を返せっ!!!(自分のせいだっつうのに)

でも基本一人でいるのが好きな僕。一人でどっか遠出したところで特に何をするでもなく淡々と過ごすしかできないだろうなあ。旅行行ってもしょうがないか・・・。

念のため言っとくけど友達いないわけじゃないからな。彼女はいないけど(泣)

もういっそのことライヴのために遠征でもしようかねえ?秋にはLOUD PARKとKNOT FESTがあるけどさいたまスーパーアリーナ幕張メッセは遠征とは言わないから、何かあるだろうか・・・。

locofrank主催のFOUR SEASONS 2016はどうだろう?

いちばんそそるメンツは名古屋だけどほとんど観たことあるバンドだけに、正直名古屋遠征までして観たいかというとそこまでじゃないし・・・。

AIR JAM 2016も個人的な趣向にはやや遠いな・・・。ぜひ観たい!と思えるのはBRAHMANくらいであとはせいぜいHawaiian610-FEETCrossfaithくらいか。

う~~~ん。何かないかなあ。スペシャルな経験できそうなこと。こう書くとサマソニスペシャルじゃなかったの?と思われそうですがもちろんそんなことはないですよ。メチャメチャ楽しかったですし良い思い出です。

でも比較的自由な時間が多い学生の身分。やっぱ滞在したいよね。ホント夏になんかやっときたかった・・・。

ああ~~~~、あと一年学生でいたい!夏をもう一度やり直したい!でも決まった内定を蹴りたくない!留年したくない!ジレンマ!!

僕と同じような気持ちを抱えた学生、結構多かったりして・・・。