ひとりごと ~Music & Life-Style~

HR/HMを中心としたCD感想、足を運んだライヴの感想をメインにひとりごとをブツブツつぶやくブログです。

バッタリ!

名古屋初日のエントリーにてあるサプライズがあったと記述しました。そのことについてちょっと触れようかな~と思い綴っていきます。

 

 

東京駅にて名古屋行きの新幹線に乗るために改札をくぐろうとしたら、すぐ隣で改札で止められ駅員さんとお話ししている男性がいました。切符づまりでもおこしたのかな~などと思って見ていたら、その男性、どこかで見覚えが・・・。アレ!?もしかして・・・!?

 

 

僕は恐る恐る確かめるように話しかけました。

「あの・・・。BRAHMANTOSHI-LOWさんですか・・・?」

 

 

すると男性はアッサリとこう答えました。

「はい。そうですけど・・・。何か?」

 

 

いやもうホントビックリ。まさかずっと聴き続けていた大好きなバンドのフロントマンにこんな形で出会えるとは!!ただ緊張してしまって本人の前では大した言葉が出てこず「だ・・・大ファンです・・・!」としかまともに話せませんでした・・・。しかしそんな僕相手でも自ら進んで握手に応じていただいたTOSHI-LOWさん、本当にどうもありがとうございました。(礼)

 

 

恐らく大阪の味園ユニバースで行われるZASSO.というライヴイベントにthe LOW-ATUS(TOSHI-LOWさんとthe HIATUSの細美さんのユニット)で出演するために向かう途中だったと思われます。いや~こんな偶然もあるもんなんですね。