ひとりごと ~Music & Life-Style~

HR/HMを中心としたCD感想、足を運んだライヴの感想をメインにひとりごとをブツブツつぶやくブログです。

先行きが・・・

2017年に入ってからもう1月の半分近くが終わってしまいました。早すぎっ!!

これから歳を重ねていけばもっともっと時間の流れが速く感じると思うと・・・あぁ~~恐ろしい・・・。

皆さま最近いかがお過ごしですか?僕は今結構危ない状況です。先行きが不安過ぎて・・・。

というのも僕は大学4年生。そう、卒業論文です。書く量が非常に多くホントに終わんのか!?とヒーヒー言いながら作業してます。本当はこんなブログ更新しているヒマは無いはずなんですが、現実逃避したくてFC2ブログにアクセスしてました・・・。

世の大学4年は皆こんな思いをしているのかな~。

しっかりした方はもう大体終わらせているのかな~。

就職先のe-Learningもあるし・・・。ああ不安だ不安だ。もうあと2~3年くらい大学生やってたい。自分が社会人になるなんて想像がつかないな~。

・・・・・・・・

ダメだ!情けない学生の典型じゃないか!!気合い入れ直せっ!!とにかく全国の4年生!一緒に頑張って卒論審査通過しようぜっ!そしてDYNAZTYの初来日公演一緒に行こうぜっ!(笑)

今夜は徹夜になりそうだ・・・。