ひとりごと ~Music & Life-Style~

HR/HMを中心としたCD感想、足を運んだライヴの感想をメインにひとりごとをブツブツつぶやくブログです。

インスタグラマーになりました

f:id:Show_hitorigoto:20200510201504p:plain

 

実はちょっと前にInstagramのアカウントを作成しました(スーパー今更)

これで俺もイケてるインスタグラマーの仲間入りだぜ!

 

www.instagram.com

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

インスタグラムデビューしました。 とりあえずインスタ映えしそうな(?)レコードの画像を載っけてみます。 #BRAHMAN

Show(@show_hitorigoto_insta)がシェアした投稿 -

 

今までSNSTwitterしかやってこなかったんですが(情報収集はTwitterで充分だったし)、せっかくブログが生まれ変わったんだし、何か新しい要素を付け足そうと思いまして。

 

なにぶん初めてゆえ、勝手がわかっていないのですが、とりあえず気になったアカウントはちょろちょろとフォロー。僕の生活において最もインスタ映えするであろう(?)アナログレコードの写真を投稿してみました。

 

Twitterの方は主にライヴや新曲の情報解禁のチェック、個人的な琴線に触れるメディアを見る目的でやっていますが、インスタの方ではもっとどうでもいい個人的なことを投稿するのが主になる予定です。

 

もちろんインスタ映えを狙って立ち入り禁止区域に入ったり、危険行為を犯したりするつもりはありませんのでご安心ください(笑)

 

あと投稿やアカウントのフォローをして数時間、Apallicなる全く知らなかったドイツのデスメタルバンドから早速フォローがきたのにはビビった。これも何かの縁なので、YouTubeのオフィシャルチャンネルにあった動画を貼っておきます。

 

 

タイトルにOfficial Videoとあるけど、これほどOfficialっぽさのないOfficial Videoは初めて見ました(笑) まあメジャーではないバンドはこういうものなのかもしれない...?

ギターの哀愁を帯びたリフはなかなか悪くないかも。