ひとりごと ~Music & Life-Style~

HR/HMを中心としたCD感想、足を運んだライヴの感想をメインにひとりごとをブツブツつぶやくブログです。

7周年

2016年4月1日よりFC2ブログからスタートした当ブログ、本日で7周年を迎えました。

 

ここ1年くらいは更新頻度がガッツリ下がってしまっていましたが、なんとかまたブログ開設日を迎えることができました。はてなブログに移ってからは3年ですね。

 

もうこのブログに関しては辞め時を失ってしまっているところもあるので、今後もマイペースに続けていこうかと思ってます。

 

しかし仕事の忙しさからくる時間の取れなさも相まって、新譜をしっかり集中して味わう時間が少なくなっていましてですね、まだ今年のCD感想が全然筆が進んでいないんですよね...。Twilight Forceも陰陽座も購入してはいるものの。

 

まあせっかくアクセス数も高くなってきているので、スローペースにはなってもどうにかこうにか更新はしてますよ。

 

ただここ最近このブログのアクセス解析を見てみると、最もPVを集めているのは、圧倒的にスラムダンクの映画感想記事なんだよな。

 

show-hitorigoto.hatenablog.com

 

あの記事はあまりの感動に突き動かされて書いた記事で、普段のこのブログのカラーとは異なるものだから、あの記事でこのブログを知っていただいた方が、再訪してくれるのかどうかわからん。