ひとりごと ~Music & Life-Style~

HR/HMを中心としたCD感想、足を運んだライヴの感想をメインにひとりごとをブツブツつぶやくブログです。

いいなあ

昨日、一昨日とIRON MAIDEN8年ぶりの来日公演があったんですね。ここのところスケジュールが忙しく、チケット代の高さもあって見送っちゃったんですよ。

いいなあ〜行けた人いいなあ〜…

「The Trooper」「Hallowed Be Thy Name」「Fear of the Dark」「Wasted Years」などなど僕の好きな曲いっぱいやったそうですね。オーオー合唱したかった…。

HR/HMを愛聴する者としてメイデンのような大物のライヴは一度でいいから見てみたいです。去年の3月はJudas Priest武道館公演行けたので今年も是非!と思ってたので。ただLOUD PARKSCORPIONSが来ますね!それに期待。

とにかくこの悔しさは明日の豊洲PITで思いっきり晴らしたいと思います。

頼んだぞGALNERYUS